ウェブページ

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 石膏人形の絵付け(カエル) | トップページ | 本庄西小学校の子供達と七夕飾り »

2017年6月30日 (金)

平成29年 6月のオレンジカフェ本庄東と石膏の絵付け

昨日はオレンジカフェ本庄東に参加させていただきました。
今回も石膏人形を持っての参加です。

会場に着くと、好きな飲み物をいただきながら、談笑されたり、ゲームに取り組まれている方々が大勢いました。確実に参加人数が増えてますね!

P6290405
今回は梅雨時ということもあり、先日ホームでも行ったカエルの絵付けです。

P6290410
参加された方々も慣れた感じで、見本を見ながら好きな色を塗ってます。

P6290415
今回は習字の得意な参加者の方にカエルのお腹に文字を入れていただきました。

P6290417
順番に一言書いていただいてます。

P6290420
こちらは色を塗った方自ら「幸せかえる」を記入されていました。

P6290423
紹介しきれませんが、様々な作品ができました。
表情もそれぞれ違って、良い感じです。

その他にも今回のオレンジカフェでは七夕にまつわるクイズや、シナプソロジーなどがあり、楽しいひとときが過ごせました。

« 石膏人形の絵付け(カエル) | トップページ | 本庄西小学校の子供達と七夕飾り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586116/65489307

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年 6月のオレンジカフェ本庄東と石膏の絵付け:

« 石膏人形の絵付け(カエル) | トップページ | 本庄西小学校の子供達と七夕飾り »